文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
朝、ゆっくりしてから、ランチをいつもの紅茶屋さんで。
食べたかった、オムライスセットを注文。
私がいつも座っている席も空いていたしwラッキーでした。


200906181441000.jpg

これとサラダと紅茶で890円だったかな?
とにかく、すごくお得!
ボリュームがあって、お腹一杯になるし、紅茶も美味しいし。

で、ここでまったりとした後、大阪に移動。
オフステの受付に並びました。
並んでいる間に『海の都の物語』を読んでいたのですが、
とりあえず3巻まで読んでしまいました……。
今度は熟読する為に2回目に行こうと思います。

200906181823000.jpg


ちなみに今日のJCSはイベントの為にチケットを取りました。
オフステの題材については、ぱっと思いつかなかったから
書きませんでしたが……。
あとで、ひとつ懺悔内容が思いついたので書けばよかったと思いました。
で、出てきたキャストですが……。
石倉さん、稲垣さん、佐藤さん、飯田さん、金本さん、そして、司会の大塚さん。

大塚さんってすごく司会がお上手!!!!!!!
びっくりするくらいお上手です。そして、舞台と普段とギャップがあって
最初、どなたかわかりませんでした(爆)

飯田さんが出てきてくださるとは思っていなかったので
すっごく嬉しかったです。
大塚さんの突っ込み、フォローが絶妙で、すごく面白いひと時でした。
そして、カヤパさまな金本さんも素でボケて下さって面白かった。

で、後半は、サイン入りポスタープレゼントがあったのですが、
地獄穴から、スンラさんがふっかーつ!
あれって、落ちるだけではなく、上がることも出来るのですね。
で、ポスタープレゼントの後、スンラさんが客席の皆さんに
コメントを下さったのですが、とても心に深く沁みるお言葉でした。
スンラさんを見習って、常に感謝を忘れないようにしないと、
生きていられることに感謝を忘れないようにしないとなーって思いました。

帰りにユキちゃんとカヨちゃんと、地下を歩いていたら、
とっても嬉しいハプニングが!?
最後の最後で、さらに嬉しかった。
とっても充実したお休みでした。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
