文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● イタタ……。 ● 2009年06月19日
今日は午後から、催事の片付けの総仕上げがありました。
次は10月……orz。

帰宅して、ベットで読書していたら、また足が攣りました(涙)
今回は右足。
1週間で両足が攣るなんて……本当に痛かった


そういえば、私の好きなヴァイオリニストが使用楽器を代えたとか……。
ストラドはストラドだけど、違うストラドに替わったらしく……。
ということで、携帯のメルアドを変更しようか考え中。
今のアドは、「アラニ」のつづりが間違っていることが判明したし。
alani じゃなく、aranyi だそうです。
だた、躊躇しているのは、みんなに連絡しないといけないことと、
メルマガのアドレス変更しないといけないこと。
まぁ、メルマガは鬱陶しいので、いい機会と思って
変更しなければすむけどね。
どうしようかなー、もう少し悩んでみます。

あ、そうそう、うちの家から行ける範囲にある、唯一のコンビニが閉店したー。
怪しいと思っていたんです。
いつも、楽天ブックスで本を購入する時、コンビニ受け取りにするのですが
今月の初めごろに注文した時、受け取り候補店に名前が入っていなかったから。
その後、店を観に行った時はまだ開いていたから、気のせいだったのかなぁと
思っていたら、母親が今日、「あのコンビニ閉まっていたよ」って教えてくれたんです。
サンエクとかメール便とか本を受け取るのに便利だったのに……。
次から、隣の町に行かないとイケナイの?
それか会社の前のファミマ?
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
