文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
◆ザ・シンフォニー特選コンサート Vol.13

齊藤一郎&山本貴志

情熱のチャイコフスキー!歓喜のブラームス!

ということで、誕生日は、山本君のコンサートでした。

1曲目はベートーヴェンでしたが……あーんまり記憶にございません。

だって、山本くんのチャイコフスキーを目当てだったんだもの。

山本くんは正装してましたが……服に着られてる感ありあり(笑)
なんでだろう?でもそれはおかしいのではなく、可愛いんだ~。
最初に拝見した時と比べても、全然初々しさが減ってない!

何かピアノの音が小さかったような気がしたのですが……気のせいなのかな?

さて、チャイコフスキーの第一番ですが……。
オケと息もぴったりで、華麗な指捌き。
あの独特の演奏スタイルは健在で、演奏中は完全に自分の世界に入っています。
すごい集中力ですね。
音もクリアで、テクニックも磨きがかかっているように思えました。

彼の演奏を誕生日に聴く事が出来て、至福のひと時でした

言葉で上手くいえないけど、末永く応援して行きたいピアニストですね。

アンコールのノクターンは、柔らかくて優しく包み込んでくれるような
音色で、本当に癒されました。

次はいつ大阪に来てくれるのでしょうか?


スポンサーサイト
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
