文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 2時間半 ● 2009年06月22日
1時半にベッドに入ったのに4時過ぎまで眠ることが出来ませんでした。
イタリア代表の無様な負けっぷりを観たら良かった(怒)
でも、6時半には、きっちり目が醒めました。それもしぶしぶじゃなく、クリアな覚醒でした。
電車の中でも爆睡せず、会社でもちっとも眠くなりませんでした。

帰りの電車では、うとうとしたけどやっぱり、爆睡じゃなかったので
降り過ごすことも無く。
今こうやって日記を書いている時も
激しい睡魔には襲われていません。
頭が、ぼーっとはしているし欠伸は出るけど。

仕事に支障が出るってわけでもなかった。
むしろ、いつもの月曜日と比べたら、バリバリ仕事したほうです

でも、どうしてかな?
そんなに眠れなかった原因もわからないけど、身体的に平気だったのも謎。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
