文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は半休を頂いて、エルサレムの荒野の出来事を
目撃しに行きました。
リハ見つきです。
私が劇場前に着くと、もうかなりの人が並んでいました。
リハ見って人気ありますね。

でもって、受付して、リハ見の席番をみてショック。
どうしてサイドのそれも端なのさ。
普通は、センターブロックを埋めてから、サイドに行くでしょう?
ありえーん
頑張って、並んだのに。
それでも、私のご贔屓さんをしっかり見ることが出来たら良いや。

で、リハ見後の質問コーナー……。
何か俳優さん少ないけど。
司会の方を合わせて4人って!?
それでも、俳優さんのことを前より知ることが出来て、楽しいひと時でした。

本番の感想は割愛。

だって、心の中に秘めておきたいし。



スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
