文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 落とし穴が ● 2009年06月25日
今日は平穏な1日で終わるはずだったのに……
最後の最後で、やっちゃいました。

上司は、午前も午後も外出していたので
先輩が横にいたけど、楽勝な1日だったので
会社の帰りに美容院に行ってきました。

前回、行ったのが去年の8月の終わりだったので
10ヶ月ぶりくらい。
電話予約した時に、お姉さんが『指名されますか?』とおっしゃったけど
やーどなたがいるかわかりませんし、別に無理難題を吹っかけるわけでもないので
『無いです』と返答。

途中下車して、お店に行くと、結構、繁盛しているようです。
受付をして、椅子で本を読んでいると、5分くらいして、呼ばれました。

で、シャギーを入れて、量を減らしてくださいってお願い。

お姉さんが髪に櫛を入れだして……

『量、多いですね』って。

たまにそういわれるんだけど、妹の方が更に多いので、
多いっていう自覚なかったんだけどな。

あと、いつも『綺麗な髪の毛ですね』とも言われるんですが
それには、返答に困るんです。

だって、手入れなんて、気が向いたら椿油でトリートメントするくらいで
あとは、アジエンスを愛用しているくらいで、
タオルドライしかしませんし。

『長いと乾かすの大変ですよね』

気を使っておっしゃってくださるのですが、

『いやいや、放置ですし』

と、心の中で呟いています。
ドライヤーを使うのは、ホテルに泊まったときくらいかな。

だって、上手くドライヤー使えないんですもん。

ま、とにかく、かなり量を減らしてもらって、15cmくらい切ったかな?
胸の上辺りまで切りました。
ちなみに去年(8月)も胸の上か肩甲骨の辺りまでって頼んだのを覚えています。

去年は、シャギーを入れなかったけど、今年は入れたので、
来年はどの辺りまで伸びているでしょうか?
っていうか、次は豆に通わないといけないかも。

で、落とし穴というのは……。

帰宅するために電車に乗ったのです。
別段睡魔に襲われることも無く……乗っていたのに。

T水を過ぎて、A石駅の記憶があいまいだけど、
もう直ぐ、H二見っていうのは記憶にある。




なのに、次の瞬間、私の記憶は、O塩だった……orz。

えええええ?


T砂は??T砂の前に大きな川あるから、ゴトンゴトンって
橋を渡る音がするはずなのに……?

ええええええええええええええ


昨日のオフステの司祭様じゃあるまいし……1秒で寝る眠い?
やーーーーーーーーーーーーーーーそんなこと無いww
起きていたはずなのに、記憶が無い。

仕方なく、O塩で降り、向かいのホームにそそくさと行きました。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
