文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ちょっと~ ● 2009年06月26日
今日も朝から上司が外出だから、楽勝~って思っていたら、
午前の外出は取りやめになったらしく……。
ミッションが2つ追加されました(爆)

ミッションは終わったけど、全体的に集中力が無かったので
イマイチはかどらなかった気がする。
とりあえず、月曜日・火曜日は真面目に、冗談抜きで集中して
仕事しないといけないようです。
帰りにムジカに行こう。


このごろ、本当に湿度が高い日が続いている気がする。
会社にいるぶんには問題ないけど、家ではねぇ……。
そろそろクーラー入れたい。
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
