文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 観劇前に ● 2009年06月27日
観劇前にいつものごとく、ムジカへ。

今日は迷ったけど、ケーキセット。

200906271311000.jpg

マーガレッツホープ茶園の今年のセカンド(サンプル)を
飲ませていただきました。
若干、水色が濃い気もするけど、口にすると意外や意外、
とても飲みやすい。
でも、店長も認めるくらいのカフェイン中毒?な私は
やっぱり、後味というか飲んだ後の舌に爽やかな渋味が残るくらいの
滋味が無いと物足りない。

200906271258000.jpg

ケーキは、いちごとキウイのタルト。
タルトを頼むのは久々。
家でタルトを食べるのはいいのですが、外でタルトを上手く食べるのって
ちょっと下手だったので、敬遠していたのですが……
たまにはいいかなぁと思って。

写真だけ見るととっても甘そうに見えるけど、この生クリーム、
甘さ控えめなので、とても食べやすいですよ。


ここでまったりとくつろいだ後、
JCS前楽を観劇する為に大阪四季劇場へと向かいました。

カテゴリ:行き付けの店 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
