文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
月曜日に考えに考え抜いた結果、
昨日と今日、それぞれ半休を頂くことにして、
ジーザスを観にいくことにしました(C席で)
タイミングよく、譲渡して下さる方が見つかったし、上司は出張中だし
先輩はお休みだし……そんな日に一日会社にいたら、ヤバクない?
集中力の多大な低下を招くに決まってるからwwwwwwwwwww
ってことで、半休申請。

今日も行ってきました、JCS。
終了後のオフステも当然参加。
ま、そのせいでごひいき様にお逢いできなかったけど。
ユキちゃんやユキちゃんのママとたくさんお話できて楽しかったです。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
