文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 続・月下美人 ● 2009年07月02日
朝、会社に行く時に、月下美人を見ると、花びらは閉じていて
がっくりと項垂れたようになっていました。
ああ、儚い……。

200907012219000.jpg



それにしても1度に4つも咲かなければ良かったのに。
今年中にもう一度観れるといいのですが。

などと、話していたら、衝撃的なことが……実は今年初めての月下美人は
6月に咲いたそうです。
ちっとも気付かなかった

ちなみに家に「月下美人」は3株あるのですが、花が咲くのは一番大きいヤツだけみたいです。
今のところ……。


それでは、「海の都の物語」の続きを読もうと思います。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
