文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200907041527000.jpg

今日はLマガジンから出ている、珈琲の本を見て
美味しそうなホットケーキがメニューにあるお店のページで
行ける範囲のところにあるお店に行ってきました。


200907041527001.jpg

珈琲の店アキラっていうところです。


実際にお店に行ってびっくりしたのは、オサレ喫茶ではなく、
本当に下町の喫茶店だったってこと。
一瞬、入るのをためらったけど、せっかくだし(笑)
ということで、勇気をだして入りました。

珈琲は、アッサリとしていて、すごく飲みやすい。
ホットケーキは、ちょうどよいボリュームで
ふっくらとしていて、美味しかった♪

この店を後にして、花隈で下車して、久々にモトコーを歩いたんだけど
相変わらず、妖しい店が多くて面白い。

途中、珈琲の本に載っていて、行きたいなぁと思っていたお店が
有ったんだけど、喫茶は、平日のみだそうで……(ありえんよね……普通逆でしょ)
今日は無理でした。

次は岡本辺りか芦屋辺りに行きたい。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
