文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● その時次第。 ● 2009年07月03日
先週はジーザス祭りで、大阪ばかり行っていたけど、
今週は真面目に帰宅しています。
あっという間の1週間だった気がする。

会社にいる時間は長く感じるのに1週間は早く感じる
変な感じ……。

ソング&ダンスの開幕まで時間があるから、大阪通いは
しばらくお預け。

今週末はゆっくりするかもしれないし、外出するかもしれない。
天気と気分次第ってところかな。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
