文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
オペラ座の怪人の5000回公演のチケットをなんとか手に入れ
本日のミッション終了。

チケぴに並ぶかどうか迷ったのですが、名古屋だし~(笑)という事で、
家から手配。うん、なんとか確保できました。

後は、当日を待つのみ♪


ミッションは早々に終わってしまったので、
家でゆっくりしようかなぁと、思ったのですが、
「剣イカ」のお造りが食べたくなったので、スーパーにお買い物に行きました。

200907051811000.jpg

久々に柳包丁を出してきて、お造りを作ってみました。

美味しかった。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
