文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 私は満月。 ● 2009年07月07日
今日は七夕でしたね。
しかし、生憎の曇り空となり、天の川も星空も見ることが出来ませんでした
残念……。


さて、TVに出たせいで、人気沸騰何ヶ月も先まで予約がいっぱいの
茶匠鑑定 茶の環の満月。
今日、楽天で指定時間に購入できるということで、頑張りました!
1回目2回目は、ちっとも購入までたどり着かず……購入できなかったのですが、最後の5回目で、なんと購入できました!!!!!!!!
発送予定は10月19日
3ヶ月先が楽しみです。


スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
