文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● プチブーム? ● 2009年07月08日
最近、私の中でプチ・洋楽ブームが到来中。
メレディス・ブルックスとかシンディ・ローパーとか。
でもエンドレスで聴きすぎたら、嫌になるから、途中、クラシックとか挟んでます。

音楽は良く聴いているのですが、読書がなかなか進みません。
海の都の物語も5巻になってから読むスピードがガクっと落ちてしまったし。
ヴェネツィアの国力の衰退とともに私の読書意欲も衰退しちゃったのかな

来週の水曜日は、久々に映画を観て帰ってこようと思っています。
最近、映画観に行ってないし。

あと、来週、携帯の機種を変更するつもり。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
