文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200907121457000.jpg

カンタベリー・ティ・ハウスにちなちゃんとちなちゃんのお友達とで行ってきました。
なんか、共通の趣味もハケーンで、話が盛り上がりすぎて4時間近くお店に滞在しました。
途中、紅茶が足りなくなったので、追加で注文をしました

200907121459000.jpg

思ったよりもボリュームがあったけど、北浜レトロよりはマシでした

お店は英国調っぽくてよかったのですが、
客層が微妙。店内禁煙じゃなかったし……。
煩い子供連れも多かったし……。

カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
