文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200907131547000.jpg

エントの入り口の電飾看板が55ステップスに変わっていました。
前日にゲネの様子が公式に載ったので、大体のキャストはわかっていたのですが
嬉しいサプライズが

ダンサーのバレエ枠に斉藤美絵子さんがいらっしゃった!!!!!!!!!

200907132109000.jpg

てっきり大阪にはいらっしゃらないと思っていたので……。
飛び上がるくらい嬉しかった。
バレエのシーンは、申し訳ないけど他の方とは全然違うので。
美絵子さんは、華もあるし、表現力も素晴らしいから。
夏休みありがとう(笑)

そして、シンガー3枠も李涛さんと、夢子さん。
この2人の組み合わせで見たかった!
だから、嬉しすぎ。
曲のラインナップは、東京から変わっていなくて正直言って残念だったのですが……。
それでも、東京で見たときよりも更に進化していて
すごく感動しました。
夢ちゃんは、表現力が以前よりも増したなぁってしみじみと感じられ、
ナラや愛玲で観てみたいと思いました。
あと、李涛のラダメスとかタガーもね。
阿久津さんは、本当に華があって、こういうショーには欠かせない人ですね。
智恵さんや早水さんも相変わらず、素晴らしかったです。

ダンサーでは、泉さんのバトン最高、加藤さんのエスメラルダもセクシーで最高

ミラーボールはキラキラしすぎて、目が痛かった。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
