文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はタワレコのポイントが来週で
期限が切れてしまいそうだった&ちょうどギフト券@2,000円分があったので
CDを購入しに行ってきました。

サラ・ブライトマンの「アマルフィ」にするかテレーザの「私とボサノヴァ」に
するか迷ったのですが……結局、テレーザのほうにしました。
サラのCDは、目新しさという点で若干劣っていたので。

今、テレーザのCDを聴いているのですが、
とても耳に心地よく何度聴いても飽きない曲です。
延々と聴いても飽きなさそうなところがいい感じ。

マドレデウスのCD、箱から発掘しようかなぁ~。


あ、そうそう、とうとう暑中見舞いだしちゃった(爆)


スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
