文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
そろそろ積んでいるゲームを崩したいのですが、中々行動に移せない
それに最近、眠気が襲ってくることが多い。
何か若干夏ばて気味?

会社帰りに途中下車してIYに寄りました。
暑中見舞いのはがきっていうか、団扇の裏にメッセージを書いて
送れるヤツが売っていたので、それを買いに。
あーあ、毛筆の練習をしておけばよかったと後悔。
上手く書けないのが解っていたので、サインペンで書いたけどね。

こういうことするの久々かも。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
