文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、友人と遊ぶ約束が延期になったので、
久々?に家でPSPを使って「ひつじ村」をプレイしました。
こういうタイプのゲームって、ハマると中々止め時がつかめないから大変。
終いには充電しながらプレイという有様。
個人的にはDSの「ひつじ村」の方がいろいろとすることがあって楽しいかも。


先日の11日で今年持っていたクラシックのチケットが終わり、
ちょっと寂しいなーと思っていたところ、
サンケイブリーゼで12月に行きたいと思わせる内容の
コンサートがあったので、早速チケットを取りました。

メンデルスゾーン生誕200年特別演奏会
クルト・マズア指揮 関西フィルを振る
ケヴァントハウス弦楽四重奏団を迎えて

っていうヤツです。
値段も四季よりも安いし、その頃の大阪はウィキだし、きっとあまり行かないと思うし。
と、言うことで速攻予約。
あとは引き取るのみ~。今から楽しみです。

カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
