文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は前日予約で「美女と野獣」のチケットが取れなかったので
午前中は家でまったり。

午後は、元町でもらった小冊子を参考に美味しい紅茶のお店を開拓しようと、東へと向かいました。

その中から選んだのは、御影のティハウス「ガウハーティ」
阪急御影から直ぐっていう立地もポイント高し。

お店にたどり着いたので、入ろうとすると、看板にショッキングなことが。

『今月一杯で閉店します』

の文字が……orz

何でも体力的なこととかだそうで……。
えーーーーーーーーーせっかく、素敵なお店に出会ったばかりなのに。
いきなり哀しい気持ちになりつつ、店内へ。
こじんまりとしているけど、お客さんは結構入っていて、盛況みたい。




200907201523000.jpg

テーブル席が無かったので、カウンターへ。
マスターは、小柄で笑顔の素敵な感じの良い方だけに
今月一杯で閉店って言うのが残念すぎる。
メニューもどれもが美味しそうで迷ってしまったのですが
ケーキセットで。

ルバーブのケーキとオリジナルブレンド。


200907201525000.jpg



オリジナルブレンドは、セイロン茶のみをブレンドしている紅茶らしく
とても軽くて飲み易い味わい。

ルバーブのケーキ、美味しい。
2個でもいけそうな感じ。
値段も凄く良心的な設定だったので、なおさら、今月一杯っていうのが残念。

もっと早く訪れればよかった。

帰りにチャイブレンド、チャイ用にブレンドした紅茶を購入して帰ってきました。
閉店までにもう1度行きたい!!!
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
