文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日、先輩に晩御飯をおごっていただきました~。
ピザとパスタをシェアして、デザートはエスプレッソのアフォガード。
どれも凄く美味しかったです。
残念なのは、携帯の電池が切れたので、写真が無いこと。
ただ、値段が若干高めなので、気軽に行けないのが難点。

先輩とバイバイした後、いつもの紅茶屋に行って、
ダージリンのセカンド「オカイティ茶園」をいただきました。
そして、ガウハーティさんのことをお伝えしたら、ご存知なかったようで
ショックを受けてらっしゃいました。
そらそうでしょう~、私でさえ、ショックだったのに。

週末ソンダンの観劇前に絶対行くんだ~☆
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
