文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


今のところ、最後の月下美人が咲きました。
朝、つぼみを見たところ、いい感じな大きさになっていたので
ひょっとして咲くかなぁと思っていたら、やっぱり、思ったとおり、咲きました

写真を撮りにくい方向に顔を向けていたので、手で取りやすいように方向を変えて
撮ってみました。

200907270147000.jpg

白くて可憐な花弁が美しいです。
雨が降っていなくて良かったです。
カテゴリ:月下美人 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
