文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 先行予約 ● 2009年07月25日
本日の『ウィキッド』のチケット取り、なかなか繋がらなくて焦りましたが
当初の予定通り、初日の次の日S席1枚と、12月31日C席1枚を購入して、終了。

友人たちに聞くと、彼女たちも2枚程度しか買っていないらしい(笑)
あとは、キャスト次第ですって。
私もそう思います。
だって、エルファバにはイマイという地雷キャストがいるし、グリンダは沼尾さん以外今の所好みじゃないし。
フィエロはどちらも観たいけど、北澤さんはオペラ座で見たいーーーーーーーーー♪

ま、前予でいいかなと。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
