文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社の帰りに「ガウハーティ」さんに行ってきました。
阪神御影から、阪急御影に行くバスが出ているのでそれに乗って。


200907271901000.jpg

今日は、先日お邪魔した時に食べたいと思っていた「ドライカレー」

200907271912000.jpg

そして、オリジナルティを注文。

干しぶどうが入っているのですが、それがまた美味しいんですよね。
フルーツもどれも甘くて美味しかった。

今週一杯で閉店らしいので、次は水曜日に行こうと思っています。
残念すぎる~
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
