文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も会社の帰りにガウハーティさんへ。
店内は、あまり広くないので、座る席があるかなぁとドキドキしながら
たずねたのですが、ちょうど1席空いていたので一安心。
今日は一昨日に来た時に「次に来た時に食べよう」と思っていた
高菜チャーハンを注文。もちろん、オリジナルティと。



オリジナルティ、とても飲みやすくて美味しい。
ミルクを入れても美味しさは損なわれていません。

200907291923000.jpg

お店のオーナー、とっても笑顔が可愛らしい素敵な方なので
なおさら、今月末で閉店ということが惜しまれます。
身体が付いて行かなくなって……という理由なので致し方ないとは思うけど。

本当にもっと早くお邪魔していればよかったと思う反面、
少しの間とは言え、お店にお邪魔し、美味しいお茶と食べ物を
味わうことが出来てよかったと思う。
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
