文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 芦屋~尼崎 ● 2009年08月02日
200908021214000.jpg
今日はマイミクのつりんさんとWSSを観劇する前に
芦屋でランチ&お茶をしてきました。

前からずっと思っていたことなんだけど、
阪急芦屋~芦屋の茶屋の町~宮川町~阪神芦屋の一帯、
いろいろと素敵なお店があって、ヤバイです。

今日のランチは、come come という名前のお店。
パスタで有名なRyu Ryuの系列みたい。


茶屋の町周辺は、素敵なお店が多くて、つい目移りしがち。

私が食べたのは↑のカレーのセット。

十五穀米が美味しかった。
カレーはもっと辛いのが好き。

ここでランチをしたあと、JR芦屋まで戻って、uffuさんへと向かう。


uffuさんのお茶は美味しいです。
が、ケーキの種類が少ないのがな~個人的に不満。
もう少しヴァリエーションがあれば嬉しいのに。
っていうか、不思議なのは、神戸ムジカもケーキのヴァリエーション
多いわけじゃないんだけど、ムジカの方があんまり不満に思ったこと無いなぁ。
何ででしょう?

200908021337000.jpg

きっと、ムジカは生クリームたっぷりがあるけど、uffuさんは無いからかな。
あと、紅茶の量もuffuさんの方がちょっと少ないんだ~。
でも、あの雰囲気好きです。
王子は相変わらず、王子だった。

次行ったときは、バラのジャムかマヌカハニーか買おうと思う。


200908021341000.jpg

ジャスミンのブランマンジェ。
とってもいい香り、そして美味しい!

カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
