文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
昨日ニュースをうっかり見て気になっていた、グラニ4をインストールしてみました。
UR×Graniっていうヤツです。

まぁ、いろんなブラウザをインストールするのが好きな私としては
使いがってはともかく、とりあえずはDLしないとって感じだったので。

さて、0時すぎより私の大好きなヴァイオリニストの庄司紗矢香さんが
トップランナーに出演されるので、観ようと思っています。
彼女は本当に尊敬できる演奏家です。
ヴァイオリンに対する姿勢、考え方、すべてにおいてです。


新しいストラドのレカミエと一緒に登場されました。
確かにヨアヒムとは音色が違うようです。
これから、どうやってレカミエから音を引き出して行くか楽しみです。
それにしても相変わらず気品に満ち溢れた上品なお嬢さんですね。

そして、ラ・カンパネラをヴァイオリンで演奏してくださったのですが、
難しい技巧がちりばめられたとっても素晴らしい演奏でした。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
