文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● WSS@神戸 ● 2009年08月08日
今日は1週間ぶり?のウェストサイド物語の観劇。

若干キャストが代わっているので、それがとっても楽しみ。

会場でお友達と待ち合わせて一緒に観劇。

萩原さんのベルナルドを観るのは初めてだったのですが、
カッコいいですね~~~。
苫田マリアは、クリスのときよりはいいけどさ、
アニメ声が、超作っているのがバレバレ。
だって、最後の「止めなさい!」のドスの効いた声!
あれ聞いたら、普段のぶりぶりな声は作っているって思うよー。
びっくりするほど、ドスが聞いていたから。
あーこわwww

大空君のベイビージョンは、本当に可愛いです。
そして、アクションの西尾せんせいは相変わらず怖いっす(笑)
迫力ありすぎて。

団アニタはやっぱり、最高。
歌もダンスも
残念なのは、ちょっとお化粧が下手なところかなー


明日は、BBとWSSのマチソワです。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
