文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BB&WSS ● 2009年08月09日
今日はマチネで京都劇場、ソワレで神戸文化ホールのWSSを観劇してきました。

まず、BB。
4月以来の佐野B、ベルは広島以来のリサベル。
さすが、ベテラン。
とてもわかりやすい演技で、笑うところは、しっかり笑いを取ってました。
ベルはりささんの方が断然好き。
ビーストは、演技的には佐野さんかなぁと思うけど、
お声の美しさ、歌の上手さは断然、飯田さんの方が良かったです。
あと、最後の王子姿も(笑)


WSSは、相変わらず、恒川さんの足の長さに見惚れ(爆)
団さんのパワフルなダンス、マリアに向けた愛情深い演技に心を奪われ。
萩原さんのナルドカッコよかったし、ベイビージョンは可愛かった。
虎くんは、相変わらず、自分大好き臭が仄かに漂ってた(笑)

C席はちょっと遠かったけど、大満足な舞台でした。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
