文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 健康診断 ● 2009年08月10日
今日、健康診断に行ってきました。
屈辱にも耐えました。
まぁ、健康診断を受けた施設は、まだ新しく快適でスムーズに
診断を受けることが出来たのが良かったかな。
何も異常がありませんように。

健康診断の後、軽食券をいただいたので
それを利用して昼食を取り、会社へと向かいました。

仕事は午後からだけだったので、1日があっという間。
明日、1日行ったら、お盆休みです。

会社の帰りにいつものお店に寄ろうかとも思ったけど、
このところ、寄り道が多かったので、今日は途中下車をせずに帰ってきました。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
