文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
3ヶ月ぶりのオペラ座の怪人……。
いろいろとショッキングな出来事がありました。
あれでも大阪が恵まれていたとシミジミ思いました。

高井ファントム 相変わらず素敵なお声。
          天使の像がなくなったのが残念。
          天使の像のところで嘆くシーン好きだったのに。
          
はるクリス   ちょっと、太った?夏太りですか?ストレスですか?
          でもやっぱり、大好きなクリスです。
          墓場とPONRとラストが絶品。

鈴木ラウル   大阪よりも更に声が戻ってきている感じ。
          演技にも磨きがかかってます。


ちょ、あのマダム何?キモイんですけど。
あのメイク、髪型有りですか?
何よりも大根なんですけど、凄い棒読みなんだけど
とにかく、気持ち悪すぎる。
声も重みが無い。棒読みすぎる。


メグもびっくり。若々しさが無いし、やっぱり大根。
周りのバレリーナよりかなり年上。
大阪のメグたちはどうしたの?
荒井さんは辞めたって聞いたけど、ゆりあさんとか華子ちゃんはどこ言ったの?
岡田さんて、メグって言う年じゃないでしょ~。


マスカレードのシーンでは、トライデントがいなくなっていたし。
なんだかなー。
地下の湖をボートで行くシーンも大阪に比べて
神秘さが無くなっているし。


お願いだから、マダムを換えて!!!!!!!!!!
戸田さん~~秋山さん~~カムバック!(切実)
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
