文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BB ● 2009年08月14日
美女と野獣。
先週に引き続き、佐野ビーストと坂本ベル。
アンサンブルに武藤さん、タンス夫人に倉斗さんがデビューされているので
それが楽しみです。

武藤さんは、ヤングプリンス、フォーク、酒場にもいたし、
ビーアワーゲストでは、フォーク?ラストではワルツを踊る人と
どこにいらっしゃるか探す楽しみがあって楽しかった。

倉斗さんのタンス夫人。ありですね。
ビジュアルも歌も問題ないと思いました。

坂本ベルは、歌はともかく演技がいいので、このままみたいです。
何度か目撃情報のあった、五東さんは東京に呼び戻されたそうで
京都では結局でない模様。
観たことが無かったので残念すぎる。

佐野さんは……演技は流石です。
歌は飯田さんの方がいいなー私はw

次はリハ見の日なので今から楽しみです。


終演後、長竹さんに行きました。
でも、新しい携帯で撮ったお寿司がイマイチなので載せることが出来ません……orz

あ、あと、抹茶水まんじゅう、とっても美味しいです
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
