文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ソンダン ● 2009年08月16日
本日はせいなさんとソング&ダンスを観劇してきました。

せっかく、せいなさんと観劇なのに、私的には今までで一番微妙なキャスト……。
ダンサーは良かったのですが、シンガーが(汗)
女性3枠とか男性1枠とか3枠とか……orz

でも、思っていたよりも楽しめたし、何より最後の最後で握手もしてもらえました。
岩崎さんと柴田さん。岩崎さんには前回も握手していただきました。
よくよく考えたら、楽も上手側、一応、下手側もあるけど、握手は微妙?
E列のは全部放出してしまったし。
前楽は友人となのでC席だし。

観劇後、地下のアルアビスでお茶。
本当はハーブスにしようっか?って言っていたんだけど、
並んでいて、時間がかかりそうだったので。
で、アルアビスに戻ったら、ちょうどテラス席が空いていたので
いつものごとく、フレンチトーストとカプチーノを注文。

そこで、いろいろな話をしつつ、次の週末のこととかも。
あ、そうそう、前日に行ったオペラ座の愚痴も聞いていただきました(爆)
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
