文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お休み明け ● 2009年08月17日
5日ぶりの会社は……。
とても疲れました。
仕事が始まるまでは凄く眠たかったし……。
そして、1日が長く感じました。

そんなに資料とかは溜まっていなかったけども。
とにかく、早く帰りたいなぁとずっと思っていました。


先日、破妖の剣の「鬱金の暁闇」の4巻が出てました~。
なんと、5年ぶり?
観劇前に買って、始まるまで読みふけってしまいました。
でも、話を忘れていたので、1~3巻を発掘してきて
読み返しているところです。
早く続きを読みたすぎる。
もったいぶっていないで、迅速に次巻を出してくれることを祈るしか無いですね。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
