文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● out of noise ● 2009年08月18日
mixiの教授コミュで、「教授の作曲した曲で好きな曲」とか
「今、頭のなかで鳴っている曲」とかを
挙げるトピがあったので、それを最初から読んでいたのですが
こういうのって面白いですね。
皆さんおススメの曲を聴きたくなってくる。
とくに、ちょっと古めのCDを。

でも、実際、古めのCDは封印というか、雑誌とLDプレーヤーの
下の箱に入っている為、発掘が面倒なので
今年のコンサートツアーで売っていたCDをかけています。

懐かしい曲も知らない曲もあるけど、どれもが素晴らしい曲ばかり。
改めて教授の素晴らしさを実感しました。
カテゴリ:Musica | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
