文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● カスピ海 ● 2009年08月19日
最近のマイブーム。
カスピ海ヨーグルト。
数年ぶりに作っています。
前は、ブルガリアヨーグルトを買って食べていたのですが
ずっと食べるなら、カスピ海ヨーグルトを作ったほうが
安上がりだなーと思って、先日、大阪に行った時、阪神のデパ地下で
購入して帰ってきました。

早速作って毎日食べています。
たいてい、アカシアはちみつかクリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールを
入れて食べています。
本当はマヌカハニーも欲しいけど、ただいま金欠中(爆)
マヌカハニーは、クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールよりも高いんだ(汗)
でもアノ濃厚な味が癖になるから、買いに行こうと思っています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
