文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● !? ● 2009年08月21日
今日は会社からの帰りの電車で、おばあさんに話しかけられました(笑)
70歳を超えていらっしゃったけど、とてもお元気で、英語を習いに行った帰りだったそうです。
凄いなー、70歳を超えても英語を習うなんて。
私は学生時代に挫折しているから、外国語の習得は積極的にはなれませんが。
話せたら、きっと世界が広がるだろうなぁとは思うけど、中々一歩を踏み出せません。

今週末は久々に観劇の無い週末なのですが、友人と
久々に逢う約束をしているので、ぐーたら、出来そうにはありません(笑)

そうそう、週末といえば、インテックス、5月に引き続き、不参加ということで。
行きたい気持ちはあるけど、立地的に行くのが面倒(爆)
グッズコーナーは見て回りたいけど、特に欲しい本はない、
そして、金欠、朝早くにおきるのが……微妙。
ということで、昼からなんばに赴き、友人2人とお逢いするにとどめておきます。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
