文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 新発見 ● 2009年08月22日
先週の土曜日は、半年以上ぶりに会う友人と、北野~ポーアイ~元町をぶらっとしてきました。

200908221121000.jpg

ランチは北野にある、C・M・Hのカフェで。
なんとかのアラビアータとパンとかぼちゃの冷製スープ、そして珈琲。
パンはお変わりOKだったのに何故かお変わり出来なかった。
パン好きの私としたことが……。


200908221121001.jpg

パンをオリーブオイルをアクセントに食べたけど、別にオリーブオイル無くてもいいなぁ。

200908221128000.jpg

あと、アラビアータは想像していたヤツとは違いました。



ここをあとにして、今度は雑貨屋さんへ。
ぶらっと入ったお店が凄く良かった。
思わず買いたくなるような
凄い可愛いレターセットやはんこやピアスやカレンダーがおいてありました。

侮りがたし、北野!

雑貨屋さんを楽しんだ後、ポーアイの服のアウトレットに行ったのですが
思ったほど、いいものはありませんでした。
ちょっと、期待はずれ。
時期が悪かったのかなぁ。

それで、またまた三宮に戻って……。
今度は元町までぶらっと行って、○ねんぶりのマリアージュ・フレールへ。

相変わらず値段が高い!!!

200908221629000.jpg

なじみの店員さんがこのお店を辞められて以来、ほとんど行ってないから
軽く5年以上は行ってなかった。
もちろん、店員は入れ替わってました~。

ま、このお店は、ノーブルな雰囲気を楽しむお店ということで。
でも、アノ程度のケーキで1カット1,000円近いお金は払えないよ?
もっと美味しいところたくさんあるし。

楽しい1日でした。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
