文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 半年以上ぶり ● 2009年08月23日
1月以来ぶりの友人に会うためになんばに行ってきました。
なんだかんだあったせいで、逢える時間が少なくなってしまったけど、
楽しいひと時でした。

なんばの高島屋の前は、選挙前のせいか政治家の演説があって煩かったです。

基本、煩いやつには投票しないぞっと。


インテも行きたかったけど、21日に書いたとおり、行きませんでした。
何でも私が観たいジャンル大分縮小されていたそうで……。
時代の移り変わりを感じますね。
あ、服飾雑貨は相変わらず盛況だったらしいけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
