文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、青春18切符で名古屋まで行ってきました。

2週間ぶりの名古屋、キャストボードを見ると
ムッシュウ・ルフェーブルが深見さん、アンサンブルになんと岸さんが!!
ラウル二人がアンサンブル
そんなに人が足りないのかしら?

私はルフェーブルにキャスティングされている方の中では、
深見さんが一番好きです。

前回、14日に観た時よりも今日の方が断然よかった。
マダム・ジリー以外。

あの棒読みキモマダムいつなったら外れるわけ?
アレが赦されるわけがわからん。


高井さんは、絶好調だったと思う。
っていうか、大阪でココまで好調な高井さんに当ったことあったっけ?
私の記憶にはないんだけど。

メインの3人は本当に素晴らしかった。
はるちゃんのクリスは最高!!!!!!!!!!
鈴木さんのラウルも演技が細やかで良かったです。
でもそろそろ北澤さんで観たい。
あと、カルロッタもそろそろ諸さんで観たいなぁ。
次に行くのは12月になりそうだけど……今から楽しみです。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
