文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々に ● 2009年09月01日
200908311914000.jpg   200908311914001.jpg

久々に会社の帰りにムジカに寄って帰ってきました。
いちじくのケーキと紅茶のセット。
やっぱり、前の携帯よりも写りが悪い気がする。
保護シートを貼ったせいかしら?
白桃のケーキを頼むか、いちじくにするか迷ったけど、
今年はまだいちじくを食べていなかったので、いちじくのケーキで。

静かだったのでまったりとくつろぐことが出来ました。

カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
