文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 波 ● 2009年09月02日
なんか文通にはまりそうな勢いです。
たいした内容を書くわけではないけど……。
携帯のメールは、直ぐに届いて便利だけど、それを敢えて手紙で
送るってところに意義がある!

家の中を探したら、レターセットも切手もたくさん出てきたし(笑)
ここをみている知り合いの方、送りつけていいかしら?
OKなら、携帯に『ブログの件、OK』ってメールください♪


さて、またまた「ローソン通い」が始まりそうです。
リラックマに釣られるんですよね。
そして、体重が増えるじゃないか……orz。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
