文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 月末 ● 2009年08月31日
もう8月も終わりですよ。
早すぎる。
あっという間に9月が……。
そして、9月はあまり予定が無い。
観劇も第一週で終わり?

2週目は家でのんびりしておいて、5連休のうちのどれかを友人と遊び
好きキャストが京都に来たら、前日予約で観に行こうかなぁと思っています。

それにしてもソンダン熱は一気に醒めました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
