文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 世界で一番 ● 2009年09月04日
以前より観たいと思っていた『アマルフィ~女神の報酬~」の映画を
観て帰ってきました。
時間が遅かったので、ちゅうちょしていたのですが、
来週からは1日に1回のみとなるようだったので……。

映像的には美しく見ごたえがあったけど、カメラワークが若干残念なところがあったし、
話にもう少し深みがほしかったなーと……。


私的注目点というと……。

織田裕二さんが扮する外交官黒田
ストイックでエリートで語学が堪能でカッコいい!

テンプラなイタリアの警官……。
カルチョ好きは当然なんだけど、アニメのキャプ翼好きっていうのもなー。
や、実際のところ、ヨーロッパで凄く流行ったアニメで、それをきっかけに
サッカーし始めたっていう選手もいるとか。
でも、テンプラ過ぎるw

サラ・ブライトマン。(本人役)

この人、相変わらずCDのジャケットと実際の姿形に差がある。
修正はいりまくり?
今はオペラ歌手体型でした。
で、その時々により美人だったり、微妙だったり……。
最近、ねっとりと歌うのがちょっと苦手になってきたりもしている(汗)



ぜひともシリーズ化していただきたい。
そして、原作の本を読んでみようと思っています。

読書の秋ですし♪
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
