文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はあるチケット発売の為、ぴあに並んでいたのですが、初日の
ぴあの割り当てが極端に少なかったようで……一番に並んでいたのに
買えませんでした……orz。
変わりに二日目を取ったのですが、それは中々いい席が取れたので
大満足。
その後、友人と待ち合わせてランチ。

200909061152001.jpg

今日は、ちょっと隠れ家っぽい雰囲気のお店へ。

200909061153000.jpg

メニューにマグロ丼が載っていたので、昨日と違って見た瞬間、これに決めました。
マグロ大好きとしては、見逃すわけには行きませぬ!


帰宅して、仮予約していたホテルの日程を変更しました。
いまから凄く楽しみです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
