文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 堂島ホテル ● 2009年09月05日
200909051335000.jpg

お友達と待ち合わせて、ランチ。

200909051329001.jpg

場所は堂島ホテル。

200909051329000.jpg

前から行ってみたいと思っていたところなので。
ワクワクしながら、友人との待ち合わせ場所に。

200909051327000.jpg

どれにするか迷ったのですが……特にこのハンバーグランチとオムライスランチとで。
パンが付いているということで、今日はハンバーグランチに。

パン食べ放題のランチのとき、以前はかなーりパンを食べていたのですが
最近はイマイチ食べれてイナイ気がする。
何でだろう?
小食になったわけでもないのに(爆)

で、四季関係のことでいろいろと盛り上がって楽しいひと時でした。
あーーーーーーー時間が過ぎるの早かった。
今日、ご一緒した友人のおかげで本当に交友範囲が広がったので
感謝しても仕切れません。
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
