文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 重陽 ● 2009年09月09日
本日は重陽です。
平安時代には『菊の節句』として行事があったそうですね。

200909091217000.jpg

今日のお昼は餃子ラーメンでした。
にんにくチップが入っていたけど、気にしなーい。

前とスープが変わったのかなぁ?
でも、久々の餃子ラーメン美味しかったです。

それにしてもすっかり秋らしく涼しい毎日ですね。
通勤に着て行く服に困ってしまいます。
この中途半端な季節、いつも何着ていたか思い出せない……。
ヤバイですね、私。


※ 今日に手紙を出せば、消印が9.9だったのに……しまった。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
