文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日その1 ● 2009年09月12日
今日は予定の入っていない休みの日だったので、自動的に起きるのが遅かった。
おきてから、ぶらっとカフェなどに行こうかなぁとも思っていたのですが、
あいにく天気が悪く、雨が降ってきたので、家でまったりと過ごすこととなりました。

で、昨日とどいた「アマルフィ」を読み始めたのですが……
映画とちょこちょこ違う設定が、中々良かったかも。
えーっと主人公の黒田さんは、私の脳内では、織田裕二さんで再生されましたけどねww
もう黒田=織田でしょw
続編の計画も……らしいけど、実現されれば、ぜひとも観に行きたいと思います。

アクセは……結局何も作れませんでした。
ピアスを作りたいとは思っているけど、何か『これ!』っていうのが無かったので。


※ 四季のHPに南十字星の稽古動画がアップされていらい
毎日それを見に行くのが日課となっています。
何故かというと、私が大ファンの秋夢子さんが今回、リナとしてキャスティング
されているからです♪
秋さん、凄く美人すぎる、そして歌も上手♪
観に行きたい。でも、私が行くのは楽の1週間後のアイーダの初日。
で、今考えているのは、アイーダの2日目を止めて、
南十字星もアイーダも泊まりなしで行こうかなぁと……。

南十字星 → 行き 夜バス 復路 飛行機

アイーダ  →  往復 夜バス

これでどうだ!
これを実行するとしたら、問題は私の体力と予算のみ(爆)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
