文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社の帰りに「ウルヴァリン」を観て帰ってきました。
ウルヴァリンがウルヴァリンになる過程が描かれているのですが
中々興味深かった。

映画のワンシーンで、ウルヴァリンが理由有って裸で逃げていて、
牧場の納戸に逃げ込んだのを牧場主のおじいさんとおばあさんが
観ていて、おじいさんがウルヴァリンに近づいて行って
かけた言葉が最高!「麻薬をやっているのか?」だってww
思わず、某Jのアイドルの草の付く人を思い出しましたww
中々シリアスな展開でしたが、続編があるとのことなので
次もぜひ観たいと思っています。

他にもちょこちょこ観たい映画があるので、時間を見つけて観に行こうと思っています。
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
